Home > ゲーム > 【iPhone】『Happy Glass』をやってみた

【iPhone】『Happy Glass』をやってみた

IMG_1129s.jpg


いまさらかよ、という感じがしなくもないですが、iOS版のHappy Glassをやってみました。

 link >>  ‎「Happy Glass」をApp Storeで


少し前にYoutubeで見て気になっていたのですが、気になりつつもやる気が出ないと手を出さないのはいつものことです。
そして思い出したように時間が経ってブームが過ぎてからやり始めるのもいつものことです。

ルールは簡単で、画面上のどこかに線を引いて水がうまくコップに入るようにするゲームです。
単純だからこそ面白いゲームですね。

最初はわりと簡単でサクサク進んでいくと思います。
とりあえずステージ50くらいまではさほど詰まらずにいけるのではないでしょうか。

だんだんと難しくなってきますが、指で思ったように線が引けないのがもどかしくなってきます。

なかなか面白いゲームなのですが、広告が鬱陶しいです。
頻繁に広告が入るのはやる気がなくなってきます。

有料プランで広告を消せば良いのですが、なんかもうすでに飽きてきてしまったので・・・。
たま~に思い出したときにちょろっと遊ぶのにイイ感じです。

あとは気になるのがちょっと動作が重いところでしょうか。
起動するのに時間がかかりますし、広告で落ちてしまうこともありました。

私が使っているのがiPhone6なので最新のiPhoneならサクサクなのかもしれませんが・・・。
最近はiPhoneのゲームもすっかりやらなくなってしまいましたが、たまにやると面白いですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33969/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【iPhone】『Happy Glass』をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【iPhone】『Happy Glass』をやってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top