Home > レビュー > 『カントク&珈琲貴族 2019カレンダー』が届いた

『カントク&珈琲貴族 2019カレンダー』が届いた

IMG_5505s.jpg

IMG_5503s.jpg


9月にAmazonで注文していたカントクと珈琲貴族の2019カレンダーが届きました。
今年と同じお二方のカレンダーですが、縦と横が逆になったので貼る場所を入れ替えです。

去年と同じくらいの時期に届きましたが、今回も例年通りに巻きの緩い梱包でした。
カレンダーというと結構キツく巻いてあって、出しても巻き癖がなかなか直らなくて困ることが多いのですが、このイラストレーターシリーズのカレンダーは毎年巻きが緩くて助かります。

注文したのは9月でしたのでまだまだ年明けは先のことと思っていましたが、いざ届いてみるともう12月ですので年末・年明けがすぐ近くです。

毎年同じようにカレンダーを購入していますが、いつも悩むのはこの届いた12月です。
2018の12月を出しておくかそれとも2019の表紙を出しておくか悩みます。

だいたいいつも2018の12月を出しておいて年末くらいに2019の表紙にしています。
ただ、これだと2019の表紙を楽しめるのが数日しかないのがもどかしいところです。

今回の2019カレンダーの表紙イラストはどちらもイイ感じなので出来れば長く飾っておきたいところです。

カントクカレンダーの表紙は霜月はるかの蝶ノ在リ処を思わせるような和風な感じが素敵です。
珈琲貴族カレンダーの表紙はちょっと大人な感じのJKバニーガールが良いです。

ちなみに現在のところAmazonで表示されているイラストはそれぞれ8月の絵になります。

この2枚とすでに届いている片岡鶴太郎氏のカレンダーで2019年を過ごします。
また1年、可愛いイラストを見ながら過ごせるのは楽しみです。





コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33932/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『カントク&珈琲貴族 2019カレンダー』が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『カントク&珈琲貴族 2019カレンダー』が届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top