Home > レビュー > 『三ツ矢 クラッシュマスカット』を飲んでみた

『三ツ矢 クラッシュマスカット』を飲んでみた

IMG_5171s.jpg


すっかり肌寒くなりましたが、帰宅時にはほどほどに汗ばんでいる日は続きます。
朝は寒いですが、帰りはまだ上着を着ると暑いです。

もうそろそろ飲み物もあまり飲みたくなくなるかと思いましたが、新製品を見ると試してみたくなります。
今回は『三ツ矢 クラッシュマスカット』を飲んでみました。

 link >>  三ツ矢クラッシュマスカット PET500ml|炭酸飲料|商品情報|アサヒ飲料


正直なところブドウ関係の飲料はあまり好きではないのですが、『限定発売』の文字が見えてしまったので買ってしまいました。
ブドウ系飲料のわりに色が透明なので気になりましたが、信頼の三ツ矢ブランドなので・・・。

早速飲んでみましたが、なかなか美味しかったです。

他のブドウ飲料に比べて後味が残りにくい感じです。
人工甘味料も入っていないので変なエグさもありません。

ただ、よくあるブドウの後味が好きな人には物足りないかも知れないですね。
私はあれがあまり好きでは無いのでこれくらいが丁度良いです。

透明なのが不思議な感じですが、普通に美味しかったです。
限定発売ということなのですぐに店頭から消えることになりそうな気がします。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33816/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『三ツ矢 クラッシュマスカット』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『三ツ矢 クラッシュマスカット』を飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top