Home > オーディオ、AV機器 > 『シカゴ Ultimate Collection』を買ってみた

『シカゴ Ultimate Collection』を買ってみた

IMG_5136s.jpg


洋楽が聴きたくてたまらない今日この頃、今回はシカゴのベストアルバムを買ってみました。
昔、中学生の頃に確か友人が聴いていたのを思い出します。

2017年で結成50周年というとても歴史のあるバンドですが、アルバムとしてちゃんと聴くのは初めてだったりします。
急に聴いてみようと思ったのは職場で音楽の話をしていた際にシカゴの話題が出たからでした。

ちょっとしたきっかけでしたが、そういえば1回ちゃんと聴いてみたいと思っていたのですぐにAmazonでポチりました。
とりあえずベストから買えば良いかなと思ったのですが、『高音質』というレビューがあったので楽しみにしていました。

シカゴといえば『Hard To Say I’m Sorry』を思い出します。
おそらく多くの人がどこかで聴いたことのある曲ではないでしょうか。





聴いていて驚いたのはレビュー通りの高音質だったことです。
とてもクリアな音質で聴いていて気持ち良いです。

リマスターのCDは他にいくつも所持していますが、その中でもかなり上の音質ですね。
レビューを信じて買ったかいがあります。

2枚組でたっぷり聴けますし、またしばらく楽しめそうです。



コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33813/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『シカゴ Ultimate Collection』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 『シカゴ Ultimate Collection』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top