Home > 雑想 > ドアストッパーを買ったら違う使い方になった

ドアストッパーを買ったら違う使い方になった

  • 2018-11-09 (金) 0:24
  • 雑想

IMG_5092s.jpg


Amazonであわせ買いの値段合わせでドアストッパーを買ってみました。
特に必要というわけでもなかったのですが、たまに部屋のドアを開けたまま荷物の出し入れをするので安いものなので1個あっても良いかなと思いました。

エラストマー樹脂の三角形です。
似たような物をオフィスなどで見る機会も多いと思います。



IMG_5095s.jpg


今回はとりあえず買ってみたわけなのですが、ふとブログで使う写真を撮る時に使えないかと思いました。
CDなど机にベタ置きなのですが、ちょっとナナメにして撮りたかったりします。

試しに使ってみたところ・・・。
程よく滑らずにイイ感じになりました。



IMG_5134s.jpg


本来の使い方と違いますが、本来の使い方で使うことがほとんど無いのでまぁ良いかなと思います。
ケースの有無にもよりますが、角度的にスマホを置いても良いかもしれないですね。




(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33802/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドアストッパーを買ったら違う使い方になった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ドアストッパーを買ったら違う使い方になった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top