Home > ゲーム > 【原神】やっと神里綾華の育成開始!

【原神】やっと神里綾華の育成開始!

20220805 12-58-57ss.jpg


5月に入手してからLV40くらいまで上げて放置していた神里綾華の育成を始めました。

後から入手した煙緋、夜蘭、万葉をLV90まで上げてしまって、早く育成したいと思っていました。
とはいえ、氷風聖遺物は1つも持っていないのでそれ込みでやるとかなり大変なのでなかなか重い腰が上がりませんでした。

どうしたもんかなぁと思っていたところ、フィッシュルでしめ縄&剣闘士を使って悪くない火力になっていたのでとりあえず聖遺物はこれで良いかなと思いました。
2セットペアはなんかびみょーな感じがしていたのですが、とりあえず持たせておくには十分な感じで重宝しますね。

それなりに会心が入っているので意外と良い感じになりました。
武器は・・・綾華用に完凸天目影打を作っておいたのですが、磐岩結緑の方が強かったです・・・。

磐岩結緑が強いのはわかるのですが、見た目があんまり好きじゃないんですよねぇ。
そして、紀行の経験値本などで育成してLV73まで上がりました。


早速実戦で登用してみました。
編成は、鍾離・万葉・バーバラ・綾華です。

まだLVが低めですが、普通に強いですね。
蒼古万葉と龍殺しバーバラのバフ付きですが、スキルが1.8万くらい、爆発が1発1.4万くらい出ました。

爆発の威力は高いのですが、動き回る敵に当てにくいのが難ですね。
なるべく石化か凍結させてから撃ちたいと思いました。

まだLV73ですがそれでも十分強いのは驚きです。
無凸ですが申鶴もいるので綾華の育成が終わったら育成しようかなと思っています。

日課のデイリーや鉱石掘りなどは煙緋メインでやっていましたが、綾華に交代して操作に慣れようと思います。

(Visited 33 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37869/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】やっと神里綾華の育成開始! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】やっと神里綾華の育成開始!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top