Home > 雑想 > カルディの松戸店が11/28(水)にリニューアルオープン!

カルディの松戸店が11/28(水)にリニューアルオープン!

  • 2018-11-10 (土) 0:53
  • 雑想

毎朝飲んでいるコーヒーはいつもカルディで買っています。
以前はスペシャルティコーヒーを飲んでいたのですが、毎日飲むとなるとなかなか出費がイタタなのでリーズナブルで美味しいカルディに代えました。

楽天にあるカルディのお店で買っていたのですが、いまさらながら実は意外と近くに実店舗があることを知って店頭で買うようになりました。
主に金町店で買っているのですが、松戸店の方が近いです。

ただ、夏頃から改装ということで閉店していました。
それがやっとリニューアルオープンということで再開するようです。

 link >>  アトレ松戸店【11月28日(水)リニューアルオープン】|カルディコーヒーファーム


どちらの店舗でも通勤経路の途中なので大して変わりませんが、松戸の方が他に寄れるところが多いのでイイですね。
隣の柏と比べると伊勢丹が撤退したりして寂れた感は否めませんが・・・。

カルディのリニューアルオープンのうれしいところはオープンセールがあることでしょう。
詳細はまだ不明ですが、おそらくコーヒー豆の半額セールはやるのではないかと思います。

金町店のセールの時も行きましたが、普段飲まないちょっとお高いコーヒーを買ったりしました。
ブルーマウンテンなど飛び抜けて高いコーヒーはさすがに躊躇いますが、200gで800~1,000円くらいの豆を買おうかなと思っています。

ただ、あまり買っても風味が落ちてしまうので3~4袋くらいが限度ですね。
ついでにまた何かジャムも買ってこようと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33805/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カルディの松戸店が11/28(水)にリニューアルオープン! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カルディの松戸店が11/28(水)にリニューアルオープン!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top