Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.4 野生生物図鑑をコンプしてみた

【原神】Ver.2.4 野生生物図鑑をコンプしてみた

20220214165714ss.jpg


Ver.2.5アップデートを間近に控えて楽しみな今日この頃です。
鍾離&甘雨ガチャももう間もなく終了なので後悔のないようにしたいところです。

私はすり抜けをしてからほどほどに回してあと40連くらいで天井のところにして、八重神子に備えているところです。

そんな中、アップデート前で任務やイベントなどやることが無くなっていたので野生生物図鑑のコンプをしてみました。
そんなに多くの未発見はありませんでしたが、1つだけ謎だった魚類の1枠を埋めてコンプになりました。

黄金スズキとグッピーの間にある未発見が気になっていたのですが、調べてみたところここには淵下宮にいるエイが入るぽぃことがわかりました。



20220214165914ss.jpg


淵下宮の釣りで入手出来るエイではなく、空中をフヨフヨしているエイでした。
てっきりスズキの新種かと思っていました。

何で末尾ではなくここに入るのか謎ですが、早速図鑑を埋めて来ました。

淵下宮の空中にフヨフヨしているのですが、弓で攻撃しても入りませんでした。
滑空して接触したところ図鑑に入りました。

捕獲は試していませんが、ネットの情報では捕獲は出来なさそうです。
これでVer.2.4の野生生物は全てコンプ出来ました。

概ね苦労はありませんでしたが、鷹はなかなか確保出来ずに苦労しました。
他にもブーツイタチなど数が少ないものもテイワットマップ等で場所を確認しないと大変ですね。

コンプしたからといって特に何もありませんが、空いているところがあると気になりますし収集も楽しいです。

(Visited 54 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37355/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.2.4 野生生物図鑑をコンプしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.4 野生生物図鑑をコンプしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top