Home > 雑想 > 久しぶりに『ヤマザキ スペシャルサンド』を食べてみた

久しぶりに『ヤマザキ スペシャルサンド』を食べてみた

  • 2018-10-13 (土) 0:51
  • 雑想

IMG_4936s.jpg


私が小学生くらいの頃にはすでにあったような気がしますが、久々にヤマザキのスペシャルサンドを食べてみました。

 link >>  山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[菓子パン] | スペシャルサンド


スペシャルサンドという菓子パンがあるのはずっと知っていましたが、何味なのかスッカリ忘れていました。
コッペパンにミルククリームとあんずジャムが入っていて、真ん中に謎のゼリーがあります。

朝食で瓶入りのあんずジャムを食べることがあるのですが、それと比べてスペシャルサンドのあんずジャムは果物感は少なめですが甘めでとても美味しいです。
個人的にはこのあんずジャムを単品で売り出して欲しいくらいですね。

パンにつけるジャムというとイチゴ、オレンジ、ブルーベリーなどが思い浮かびますが、あんずはイマイチメジャーになりきれていない気がします。
ソントンのカップジャムシリーズに入っていないのも残念です。

ミルククリームとの相性も抜群でロングセラーになるのもわかります。
そして、真ん中にある謎ゼリーがうれしいですね。

おそらくこれがスペシャル感を出していると思われます。
このゼリー食べたさにこのパンを買う人も多そうですね。

近所のスーパーでは100円ほどで売っていますので値段的にも買いやすくて良いです。
久しぶりにスペシャルサンドを食べてみたのですが、コッペパン(ジャム&マーガリン)やクリームパンなどのロングセラーパンも食べたくなってしまいました。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33674/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに『ヤマザキ スペシャルサンド』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久しぶりに『ヤマザキ スペシャルサンド』を食べてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top