Home > レビュー > 『リアルゴールド スーパーリフレッシュ フルーツパンチ』を飲んでみた

『リアルゴールド スーパーリフレッシュ フルーツパンチ』を飲んでみた

IMG_4937s.jpg


もうすっかり秋になってしまいましたが、相変わらずペットボトル飲料は欠かせません。
なんだかんだで涼しくなってからも新製品が出ているのでつい買ってしまいたくなります。

帰宅するとまだ汗ばんでいるので炭酸飲料ももう少しいけそうです。
今回は『リアルゴールド スーパーリフレッシュ フルーツパンチ』を飲んでみました。

 link >>  日本コカ・コーラ | 製品情報 | リアル: The Coca-Cola Company



今夏1番のお気に入り炭酸飲料がデカビタだったので似たようなリアルゴールドもいけるかなと思いました。
ただ、定番の黄色いやつではなくて赤いフルーツパンチ味になっているのが気になりました。

個人的には無果汁なのにフルーツを名乗るのがどうも気になるのですが・・・。

早速飲んでみましたが・・・。
エネルギー飲料は黄色ぽぃ色でないとなんとなく違和感があったのですが、味はフルーツパンチとはいえエネルギー飲料系の風味があります。



IMG_4940s.jpg


1本当たり216kcalと結構イイ感じのカロリーがあります。
味は悪くないと思いますが、赤いというのがどうも気になってあまりエネルギー補給感が無い感じがしてしまいます。

元々あまりフルーツパンチ系の味が好きではなかったので、余計なものを入れた感は否めません。
調べてみると過去にサワーホワイトミックスとかレモンなどというのも出しているようです。

レモンはまぁ良いとしても白とか赤のエネルギー飲料は見た目でどうもコレジャナイ感がありますね。
次に買うとしたら・・・これならデカビタを買うかなという感じです。

試みとしては面白いと思いましたが、残念ながらリピートは無さそうです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33656/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『リアルゴールド スーパーリフレッシュ フルーツパンチ』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『リアルゴールド スーパーリフレッシュ フルーツパンチ』を飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top