Home > 雑想 > 孤独のグルメ Season7 韓国編が面白かった

孤独のグルメ Season7 韓国編が面白かった

  • 2018-06-17 (日) 0:12
  • 雑想

現在絶賛放送中の『孤独のグルメ Season7』ですが、先週に引き続き今週も韓国編でした。
Season7の開始に気づかないで最初の数話を見逃してしまいましたが、毎週楽しみにしています。

Amazonのプライム・ビデオでSeason6まで見て実写版もすっかりハマってします。
今まで見た中では海外料理の回がわりと好きですね。

日本の見慣れた料理も良いですが、見たことの無い海外の料理は興味津々です。
一度は食べに行ってみたいなぁと思いつつ出不精なのでいまだに実現していません。

今回の韓国編も楽しみにしていましたが、本場の焼肉はやっぱり美味しそうですね。
屋台もイイ感じでしたし、キムチ好きとしては深夜によだれものです。

ただ、韓国というとどうもあの文字でビビッてしまいます。
ヘブライ語などもそうですが、1文字が何を意味しているのかサッパリわかりません。

中国語などは漢字でなんとなく意味がわかるような気がするのでまだ良いんですけどね。

韓国というとTivさんやNarduckさんなどの可愛いキャラを描くイラストレーターを思い出します。
一時期ハマっていたTERAも韓国のBluholeですし、人気のPUBGもBluholeの子会社が作っていたりします。

私の趣味の分野では意外に身近だったりしますね。
孤独のグルメ 韓国編を見ていたら美味しいキムチが食べたくなりました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33099/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
孤独のグルメ Season7 韓国編が面白かった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 孤独のグルメ Season7 韓国編が面白かった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top