Home > ゲーム > 【Skyrim SE】セクシーなくノ一装束『Sexy Kunoichi CBBE UNP』を使ってみた

【Skyrim SE】セクシーなくノ一装束『Sexy Kunoichi CBBE UNP』を使ってみた

ScreenShot98ss.jpg

Fallout4と違ってSkyrimでは武器MODをあまり使いません。
バニラの武器がよく出来ているのでそれで十分という感じがしてしまいます。

その代わりFallout4より多くの衣装MODを使っています。

武器は基本的に片手剣と弓を使います。
女性キャラに大型武器を使わせるのをよく見かけますが、私はどちらかという片手剣でも細身のもの、あるいは短剣やダガーなどが好きです。

Skyrimにドラゴンベインという日本刀のような武器がありますが、これが結構お気に入りです。
日本刀の美しさは言うまでもありませんが、細身で気に入っています。

ただ、日本刀となるとどうも金属鎧のような防具と合いません。
どちらかというと布や革系の防具で軽めの衣装に合わせたくなります。

甲冑も良いですが、出来ればちょっとえろい感じのくノ一装束みたいなのはないかなと探していたところ『Sexy Kunoichi CBBE UNP』という衣装MODがあったので使ってみました。
くノ一装束というとイメージ的には丈の短いノースリーブの浴衣みたいなのを思い浮かべますが、こういうのも有りかなと思います。

 link >>  Sexy Kunoichi CBBE UNP 日本語化対応 鎧・アーマー – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


導入する際は無印用のメインファイルに上書きする形で行うので要注意です。



ScreenShot100ss.jpg

ScreenShot101ss.jpg


装備部位は胴×2、腕、脚の4つになります。
胴は胸と股のレザー部分と全身を覆う鎖帷子の2つに分かれます。

鎖帷子を外すととたんにえろえろになってしまうので不思議ですね。
良く見るとレザーの質感がイイ感じです。

ヒール付きのロングブーツは靴底が赤くなっていて走るとワンポイントになります。



ScreenShot104ss.jpg

ScreenShot106ss.jpg

ScreenShot108ss.jpg

ScreenShot107ss.jpg

ScreenShot110ss.jpg

ScreenShot111ss.jpg


最初はどうかなぁと思ったのですが、使ってみると全然アリですね。
未来的なボディスーツのような感じで違和感があるかと思ったのですが、色や質感がイイ感じなのでそれほど未来感はないです。

体にピッチリした衣装なので露出は少ないですがセクシーです。
特に四つん這いのスニークがもうえろすぎてヤバイです。

ブーツにヒールがあるのですが、Highheels systemは使わず上手く処理されています。
ただ、その分ちょっと脚が短く見えますが・・・。

残念ながら乳揺れ・尻揺れはありませんが、日本刀系武器を使うにはかなりイイ感じでした。
小太刀か脇差しくらいの長さの武器で二刀流をやってみようかなと思いました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33092/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】セクシーなくノ一装束『Sexy Kunoichi CBBE UNP』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】セクシーなくノ一装束『Sexy Kunoichi CBBE UNP』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top