Home > ゲーム > 【艦これ】サーバー異動申請をしてみた

【艦これ】サーバー異動申請をしてみた

20180425150219s.jpg


月曜日のメンテで始まったサーバー異動の受付ですが、ここ数日色々考えてみて異動申請することにしました。
先週考えたときにはどちらかというと消極的だったのですが、いざ始まってみたらやっぱり・・・という感じです。

今居る柱島でも良いのですが、自宅から最も近くて嫁艦の阿武隈にもゆかりのある横須賀鎮守府がイイナァと思うようになりました。
最後のサーバーから最初期のサーバーに異動という極端な異動願いですが、希望を出すだけ出してみようと思いました。

話によると初期サーバーへは提督LV110以上くらい必要なようですが、幸いLV120ありますので異動申請可能でした。
サクサクッとアンケートに答えて申請してみました。

横須賀は抽選の倍率が高そうな感じがしますが、抽選結果が楽しみです。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/32458/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】サーバー異動申請をしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】サーバー異動申請をしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top