Home > ゲーム > 【艦これ】4/6(金)のメンテナンスで『霰改二』が実装か!?

【艦これ】4/6(金)のメンテナンスで『霰改二』が実装か!?

冬イベントが終わって1週間が経ちましたが、もうすっかり平常運転になりました。
浜風、磯風の乙改が実装されたりしましたが、今度は朝潮型駆逐艦の改二が実装になるようです。

 link >>  「艦これ」開発/運営さんのツイート


運営ツイートのヒントから『霰改二』の可能性が高くなりました。
朝潮型もずいぶん改二が実装されましたが、イマイチ影の薄かった霰が改二になることはうれしいですね。

『北方海域での輸送作戦にも務めた』という記述から大発動艇持参の大潮や荒潮のような感じになりそうな気がします。
そうなると改装設計図が必要になりそうですが、大発動艇がもらえるとなると設計図必須でも良いかなと思います。

使う使わないは別として遠征での大発要員をもう少し欲しいので装備出来るようになればありがたいですね。
設計図が必要ならLV70、不要ならLV80くらいの改造になりそうな気がします。

早速演習メンバーに組み込んだり別途レベル上げをして上げています。

次回のメンテナンスアップデート時に実装予定とのことなのでおそらく4/6(金)のメンテナンス時に実装になると思われます。
あと1週間くらいですが、出来ればLV80までは上げておきたいと思っています。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/32349/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】4/6(金)のメンテナンスで『霰改二』が実装か!? from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】4/6(金)のメンテナンスで『霰改二』が実装か!?

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top