Home > レビュー > 『ソントン 香るトースト こんがりチーズ&ハーブ』を食べてみた

『ソントン 香るトースト こんがりチーズ&ハーブ』を食べてみた

IMG_4385s.jpg


ここ数年の朝食はすっかりパン派になってしまいました。
学生時代からずっと平日の朝はご飯派だったのですが、意外とあっさり変えられるものですね。

朝のコーヒーは変わらずですが、今思うとご飯とコーヒーの組み合わせもどうかと思いますが・・・。

パン派になってからは色々なジャムを試しているのですが、基本的に甘いものを塗って食べています。
甘い物好きというのもありますが、パンに塗る物というとマーガリンかジャムかという感じです。

ですが、それ以外ににも甘くない塗る物もあるので試してみようと思いました。
今回試したのはパンに塗る物としてはお馴染みのソントンから出ている香るトーストシリーズの『こんがりチーズ&ハーブ』です。

 link >>  香るトースト こんがりチーズ&ハーブ ソントン食品工業 商品紹介


少しクリーム色がかったペースト状のものですが、パンに塗ってから焼きます。
パッと見でハーブのツブツブが見えないのですが、どうも抽出したエキスが入っているようです。

2分半くらい焼くとバジルの良い香りがしてきます。
3種のハーブということでバジル・フェンネル・ディルが入っているようですが、バジル以外よくわかりません。

チーズも入っているハズですが、私はあまりチーズ感はしなくてマーガリン+バジルのような感じがしてしまいます。
あと、ある程度たっぷり付けないとちょっと味が薄い感じですね。

ただ、食パン1枚食べてしまうとちょっと油っぽくてもたれるかなという気がします。
ハーブの香りはなかなか食欲をそそりますね。

ここのところ甘いジャムばかりなので気分を変えるにも良い感じでした。
連続して食べると飽きてしまいそうなので無くなったら少し間をあけてまたリピートしようかなと思います。

使用上の注意としては冷蔵庫に入れると固まって使いにくくなるので常温保存です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/32160/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ソントン 香るトースト こんがりチーズ&ハーブ』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『ソントン 香るトースト こんがりチーズ&ハーブ』を食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top