Home > ゲーム > 【艦これ】次回実装予定の駆逐艦改二は『満潮』に確定!

【艦これ】次回実装予定の駆逐艦改二は『満潮』に確定!

10/25のメンテで実装予定とされる駆逐艦改二ですが、どうやら満潮に確定したようです。

 link >>  「艦これ」開発/運営さんのツイート


公式Twitterの『第八駆逐隊最後の生き残り』という発表によって満潮になりました。
最後の生き残りがどの艦かわからなくても第八駆逐隊のメンバーが『朝潮・大潮・満潮・荒潮』なので自然と決まりですね。

山雲・朝雲という説もありましたのでそちらを期待していた提督には残念ですが、私は満潮のレベル上げをしていたのでひとまずホッとしています。

そして艦が決定したとなると、次に気になるのは改造レベルと設計図の有無ですね。
朝潮・霞のような設計図不要のコンバート型か、あるいは大潮・荒潮のような大発動艇持参の設計図必須型か。

さらに新しいタイプの改造になる可能性も否定できませんが、どちらにしても強力な戦力になってくれるのは間違いなさそうですので楽しみですね。
レベルに関してはコンバート型ならLV85前後、設計図必須ならLV60台後半くらいかなと思います。

個人的にはやっと設計図艦の先が見えてきたので設計図有りでも大発動艇持参の大潮・荒潮タイプが良いかなと思ったりします。
どちらにしても大発動艇系は装備出来るようになると思うのでその点に関してはありがたいです。

現在、演習をメインにまったりとレベル上げをやっていますが、やっとLV71まで上がりました。
LV90あれば安心というところですが、実装までにそこまで上げるのは難しそうです。

いつものごとく秋イベントで必要になるようなことは無いと思いますが、あまり高いレベルでの改造にならないでくれるとうれしいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/31000/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】次回実装予定の駆逐艦改二は『満潮』に確定! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】次回実装予定の駆逐艦改二は『満潮』に確定!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top