Home > ゲーム > 【艦これ】10月下旬に駆逐艦改二実装!

【艦これ】10月下旬に駆逐艦改二実装!

秋刀魚集めがひと段落してあとは今月のEO海域を全て攻略してレベル上げでもしようかなと思っていたところ・・・。
昨日秋イベントの告知があり、今日になってさらに駆逐艦改二実装の告知がありました。

相変わらず艦これは飽きさせないなぁと思ってしまいました。
おそらく日にち的には秋刀魚祭り終了のメンテでそのまま実装かなと思います。

 link >>  「艦これ」開発/運営さんのツイート


そして気になるその駆逐艦ですが・・・。
ツイートの内容から満潮が有力で次いで山雲、朝雲の名前が挙がっています。

満潮の名前がまず挙がったのは現在開催中の秋刀魚イベントの報酬である今年の大漁旗のイラストも関係しているようです。

仮に満潮だとすると同じ朝潮型改二勢のどちら寄りになるか気になるところです。
朝潮、霞のような設計図不要のコンバート型か、大潮、荒潮のような設計図必須の大発動艇持参型か。

あるいは設計図必須のコンバート型なんてのになるかもしれませんが、個人的には大潮や荒潮のような改二になるのではないかと思っています。
いずれにしても強力な駆逐艦が増えるのはありがたいところですね。

そして、改造レベルですが、こちらは設計図艦ならLV70以下、コンバート艦ならLV75くらいかなと思います。
残念ながら私の満潮はまだLV50なのでどっちにしても改二レベルには足りないと思われます。

秋イベントに間に合わせる必要はないと思いますし、まだ満潮で確定したわけではありませんが、とりあえず演習のメンバーに入れておこうかなと思います。

それにしても候補3隻とも朝潮型というのはどうなんでしょうか。
妙に朝潮型の改二ばかりが増えて行くような気がします。

それはそれでありがたいですが、陽炎型や夕雲型に1隻も改二が来ないのが気になります。
もしかすると来年春のHTML5移行にあわせて改二実装・・・なんてことを計画しているのかもしれませんね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30949/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】10月下旬に駆逐艦改二実装! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】10月下旬に駆逐艦改二実装!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top