Home > ゲーム > 【War Robots】クリスマスイベントが始まった

【War Robots】クリスマスイベントが始まった

2016122002ss.jpg


今日の19時頃からでしょうか、クリスマスイベントが始まりました。
以前あったハロウィンイベントと同じような感じのイベントです。

バトルに参加すると、勝敗に関係なく順位によって5p~2pのスノーフレークがもらえます。
これを10p貯めるごとに1回クジを引くことが出来て、ゲーム内の様々な機体や装備品が当たったりします。

今回は、ハロウィンの時と違って大当たりの機体や装備を入手したプレーヤーの名前が表示されるようになりました。
他のゲームなどでもよくあるやつですね。

また、回数は不明ですが、一定数クジを引くと何やら特別なクジが引けるようになるようです。
そのゲージがあるのですが、3回ほど引いてちょっぴりゲージが増えました。

果たして何回引けばいいのやら・・・という感じです。
そして、今回のイベントでは武器を入れ替えできる新機体が3機、スノーフレークで交換出来るようになりました。


2016122001ss.jpg

最も高レートなBUTCHで13,000pです。
これは普通にバトルで稼ぐと最短で2,600回1位にならなければいけないという・・・。

ちょっと現実的な数字ではないので、欲しい人は課金で買うことになると思います。
イベントが終わった後に普通に入手出来るようになるのか、あるいはまさかのイベント限定機体になるのか・・・そのへんはわかりませんが、欲しい人はイベント期間中に入手しておいた方が良いかも知れないですね。

3回まわしてみて2回目にPattonが当たりました。
もう1機買おうかと思っていたところなのでちょうど良かったです。

私は正直なところ新機体には興味が無いので、クジでWPかAuの機体か武器が当たればイイナァと思います。

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28892/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】クリスマスイベントが始まった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】クリスマスイベントが始まった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top