Home > イベント > コミックマーケット91の天気は・・・

コミックマーケット91の天気は・・・

20161221211137s.jpg


今年も残すところあとわずかになってきました。
残りわずかなところにクリスマスやら大晦日などあって慌ただしいのがこの時期です。

個人的にはクリスマスは大したことはありませんが、その後の年末最後のビッグイベントであるコミックマーケットが気になります。

ここ数年は1年をコミケで締めくくっています。
今年も参加予定ではありますが、毎回気になるのが当日の天気です。

コミケ初日まで8日ほどとなりましたので、そろそろ確度の高い予報が出てくると思います。
さて、年末の天気は・・・。

 link >>  東京の12月の天気 2016 – 日本の東京のAccuWeather天気予報 (JA)


初日~2日目は天気が良さそうですが、3日目はちょっとあやしい雲行きです。

今回もお昼くらいから行くつもりなので長時間外で並ぶことは無さそうですが、表に列を作るサークルなどは天気が悪いと並ぶのが大変です。
傘以外の合羽やポンチョなどの雨具は用意しておいた方が良さそうですね。

また、大事な戦利品を万が一にも濡らしてしまわないような対策も必要です。
100円ショップ等で透明のゴミ袋などを買って用意しておくと良いかもしれません。

大きい袋ならカバンごと入れられますしね。
雨や雪が降らずとも休憩するときに下に敷いたり出来ますし、数枚持って行くと便利です。

そして、今週末くらいから少しずつサークル情報を確認して宝の地図を作り始めようかなと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28898/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット91の天気は・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミックマーケット91の天気は・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top