Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

フィギュアクリップ補足ブログさん
「フィギュアの口を考えてみる。」のご紹介ありがとうございました^^

>なんとなく思い出したのが、あらあらこまった堂の胸像ハルヒさん。たしか口の形が「への字」(か真一文字)だったと思うんですけど、おもしろい空気をまとっていたんですよね。あ、このハルヒさんです(撮影:KAN’s memoさん)。こういうPVCも欲しいなぁ。ワの形が多いのは単に売り上げのためかも。笑顔のほうが万人受けしますし、メーカーさんとしては変に博打はうてないっていうのもあるんでしょう。まーしかしRioさんの『踏み込んだ表情というのもぜひやってもらいたい』というのには同意です。ワンパターンになってるキャラとかは特に。

ご感想などありがとうございます!

確かに笑顔が1番無難であり、良い表情だと思います。
でも、怒ったり、はにかんだり、照れたり、と他の表情も見てみたいですよねぇ。

ポーズも含めて考えなければいけないと思いますが、それもまた違うポーズが出来たりして良いと思います。
なにげに、ちょと表情が変わるだけで意外とカワユク見えたりすることもありますよねw


と、恒例のアンケーツ!

フィギュアの展示形式は、、、「むきだし」で(/ω\)

いあ~w ショーケースなんて置く場所なっしんぐですyp(ノ∀`)タハー
パソコンの上やらオーディオラックの上やら、あちらこちらにあります。

大半は、棚の中に置いてますが、お気に入りは出してそのへんに置いてますね。
右から見たり左から見たり、上や下や色々な角度から見られますしw

やぱ、生身が良いです^^
まぁ、、、ホコリだらけになりますが、、、orz

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top