Home > ゲーム > 【艦これ】イベント終了前に基地航空隊に配備した航空機は回収しておこう

【艦これ】イベント終了前に基地航空隊に配備した航空機は回収しておこう

20160531025739s.jpg


長かった春イベントも残すところあと1日と少しになりました。
もう半月くらいあれば・・・などと思ったりもしますが、イベントは期間が決まっているからこそ楽しいのであって常設されてしまってはありがたみも無くなってしまいます。

とりあえず、欲しい艦娘は概ねゲット出来たのでスッキリと終われそうな感じです。
最後に出ればラッキー程度にのんびりとE-3の潜水艦掘りをやっています。

夏イベントでもこんな掘りやすいところがあればうれしいですね。


イベントが終わるにあたって今のところ特に公式Twitterでの案内などありませんが、基地航空隊もイベント終了とともに無くなるハズです。
気になるのは、そこに配備したままの航空機がどうなるかでしょう。

おそらくは自動的に母港へ戻るのではないかと思いますが、イベント開始時に色々と不具合もありましたし万一のことも考えてイベント終了前に全て回収しておきたいところです。
まさか、イベント終了とともに一緒に消えてしまうということは無いと思いますが、面倒でも回収しておいた方がよさそうです。

一品モノのネームド攻撃機などが無くなってイヤな思いはしたくないですしね。

外すのも20分かかりますのでメンテギリギリにやったりしないようにしたいところです。
配置転換中のままメンテに入ったりするとデータロストの可能性が高くなりそうです。


もうすでに春ではなく夏になっていますが、楽しかった春イベントももうおしまいです。
最後にきちっと後片付けして終わりたいところです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27436/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】イベント終了前に基地航空隊に配備した航空機は回収しておこう from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】イベント終了前に基地航空隊に配備した航空機は回収しておこう

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top