Home > ブログ > 「ウォーターマークを考えてみる2 新マーク編」

「ウォーターマークを考えてみる2 新マーク編」


作務衣って着慣れるとすごくイイと思うのですw
ども。みなさん、こんにちは。

普段、家にいるときは作務衣で過ごしてます。
半年くらい前から着るようになりましたが、すっかりお気に入りです^^


と、いうわけで、今日はウォーターマーク自体を考えてみました。
前回の記事が、文字記事のわりに意外とアクセス多かったのですが、もしかしてロゴを見たかったのか?、、、とか思ったりしました orz

で、まぁ、私もちょと変えたいなぁ~と思ってましたので、今回少し作ってみました。
しかし、いざやってみると難しいですね><

なかなか上手く出来ませんです(つд・)
あらためて、萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTIONさんとかすごいなぁ~と思いましたw

まだケテーイではないですが、今回いくつか作ってみたものを実際に写真に入れてみました。
コレやってたら、昨日の夜は写真撮れませんでしたyp (ノ∀`)タハー





TOP絵のファンタズムーンにかけて月を使ってみました。

本来のウォーターマークの目的ならこれくらいやるべきかな、と。
ちょと、右に寄りすぎですが、、、orz

シンプルに2つ目の「a」を「@」にしてみました。
よくあるデザインですよね。

某携帯会社のロゴに似たようなのを付けてみましたw
一部の文字をRGBで色分けしてアクセントを。

頭文字の「K」を右に大きく入れてみました。
「Kimagureman」と「.net」を色分けしてあります。

((((( ’Д’)≡つ)´Д)、;’.、



む~w
なかなかイイのが無いですねぇ~。

というか、、、

パ○リはやめれ!( #‘д‘) ⊂彡☆))Д´)バチコーン☆


もう少し考えてみようと思います(´・ω・`)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/2665/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「ウォーターマークを考えてみる2 新マーク編」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > 「ウォーターマークを考えてみる2 新マーク編」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top