Home > ブログ > [アンケート結果]フィギュア購入後、箱はどうしてますか?

[アンケート結果]フィギュア購入後、箱はどうしてますか?

第一回のアンケートが終了しました(σ’-’)σ

というか、、、期間長すぎですね、、、orz
自分でもすっかり忘れてました(ノ∀`)

いちおう、結果ですが、、、

フィギュア購入後、箱はどうしてますか?
● 残しておく – 17 投票 –
● お気に入りだけ残しておく – 4 投票 –
● 捨てる – 2 投票 –
● 潰して外箱だけ残しておく – 1 投票 –
● その他 – 0 投票 –

(コメント)
ねこにこばん様
>「 友人と(撮影のために)貸し借りすることがあるので,箱は捨てられませぬ.
>とはいえ,戻し方がわからなくなるのも年中ですw」


コメントありがとうございますw

私は、貸し借りをすることは無いと思うので、そういった考えは浮かびませんでした><
たぶん、私もほとんどのフィギュアが元通り箱に戻せないと思います(つд・)


(感想)
みなさん箱は保存されているようですね~。

私もいまのところ、全部保存してはいるのですが、、、
置き場が無く、2つほど床に置きっぱなしです(つд・)

これが、意外とかさばるんですよねぇw
「潰して外箱だけ残しておく」というのもいーかなと思ったのですが、やはり中身の緩衝材も全部保存が基本なんでしょうか?

潰して残すくらいなら、お気に入りだけ残すというのもいーかな~、と思いましたw


アンケートにご回答いただいた方々、どうもありがとうございました^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/142/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
[アンケート結果]フィギュア購入後、箱はどうしてますか? from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > [アンケート結果]フィギュア購入後、箱はどうしてますか?

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top