Home > ゲーム > 【TERA】11/11(水)のアップデート前にやっておきたいこと

【TERA】11/11(水)のアップデート前にやっておきたいこと

今週の水曜日はバーンスタインの幽霊島が実装予定です。
最低アイテムレベルが『暴風のエルカラス号』や『歪んだバルロナの時空間』と同じ397となるそうなのでかなり難しいIDになりそうです。

さらにケリーヴァンの最上位IDの『罪深きケリーヴァンの突撃船』も同じく397での実装になるようです。
とりあえずケリーヴァンの方がまだ取っつきやすいかなとは思いますが、クリ保護書やPOTなどまたたくさん使うことになりそうです。

遅くなるほど行きにくくなりそうなので、なるべく実装初日のみんなが初見状態の時から通わないといけないです。
とりあえず、メインのリーパーではアイテムレベルは満たしているので華麗にペロれるように頑張ろうと思います。

 link >>  2015.11.11(水) 破格 Phase2 「バーンスタインの幽霊島」アップデートのお知らせ



その一方で、イベントの終了や仕様変更もあるようです。

まずは、既存のケリーヴァン上級、下級がNPCから通常入場も可能となったり、下級入場時の秘薬/持続呪文書の使用が無くなるようです。
また募集が盛んになると思いますが、夜間ならそれなりにマッチしていたので現地は無くてもイイかなと思っています。

移動も面倒ですし、マッチ時の特別報酬も役立つ物があったりします。
どんな人と当たるか全くわからなかったり、タンクやヒーラーを特定の職にしたい人など、あまり歓迎しない人も多いかもしれませんが個人的には出来ればマッチが良いですね。


そして、メルムシュモンのファッションアイテム交換券で交換可能なアバターアイテムが入れ替わるというのが結構気になります。
特にエリーン用の各職無期限アバターはわりと良い物が多いので出来れば残しておいてもらいたいというのが正直なところです。

『ファッション武器』『ファッション防具』のすべてのアバターが変更になるそうですが、削除ではなく追加というわけにはいかないものでしょうかね。
TERAは好きですが、この削除好きなところはいまだに好きになれません。

ここは水曜日のメンテ前に再確認してもらうものはもらっておいた方が良いですね。


あとは『ハロウィンイベント2015』が終わるので、欲しいものがあるのなら最後の追い込みでキャンディー稼ぎをしておきたいところです。
私は結局アイテム拾いペットは諦めてハロウィンイベントは最初にやったきりほとんどやりませんでした。

考えてみるとアイテム拾いペットよりもルイを出しておきたいところですし、そもそも65カンスト状態ではID以外で拾う機会がほとんど無いんですよね。
ただ、IDもペロリしてる人がいるところで出してしまうとまずかったりしますし、なんとなく出しにくい雰囲気があります。

あったらあったで便利ですが、すでに4~5キャラには同じ機能のペットがいるのでもうイイかなという感じでした。


そして、インフレが恐ろしい『目指せ一攫千金!デュリオンの軍資金を追え!』もやっと終わるようです。
これで採集も少しは静かになるかなと思います。

一攫千金狙いの人は今日がラストチャンスです。

『破格 Phase1』実装後、POTの使用量が増えてきたのでまたチマチマ採集をして材料集めをしたいと思います。
話によると取引所で買った方が結果的に安いという意見も見ましたが、こういうのは自分で作るのが楽しいのです。

油断するとすぐに溢れてしまう生産ポイントも使わないともったいないです。
以前は普通のポーションをメインで使っていましたが、最近はラピッド系が多くなりました。

取引所で買うとなんとなく使うのがもったいない気がしてしまいますが、自分で作って倉庫に大量にストックがあると遠慮無く使えますね。


他にも公表されていない更新などあるかもしれません。
明日の夜は忙しくなりそうです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25990/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】11/11(水)のアップデート前にやっておきたいこと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】11/11(水)のアップデート前にやっておきたいこと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top