Home > ゲーム > 【TERA】「4th Anniversary」の称号を手に入れた!

【TERA】「4th Anniversary」の称号を手に入れた!

TERA_ScreenShot_20150811_223725s.jpg

先週の水曜日から始まった4周年記念イベントですが、毎日ログイン前のスロットが日課になってきました。
毎日30~40枚くらいスロットをやっていますが、最初の120枚でA賞が当たったきりその後サッパリ当たりません。

馬が欲しいなぁと思いつつ、当たったのはポポリ用のカンフースーツとウクレレが2個です。
当たらないとだんだんスロットもやるのが面倒になってきました。

このいちいちweb倉庫から入れ込むのはなんとかして欲しいところです。
当たったらそのまま女神の贈り物に直送で良いと思うのですが・・・。


毎日のようにフォース・オブ・ザ・デュリオンをやっていますが、今日やっとキャンディーが250個揃ってイベント限定レコードをゲット出来ました。
人がいないと結構キツいデュリオンですが、やればやったでなかなか面白いです。


TERA_ScreenShot_20150811_223638s.jpg

あちこち巡ってみましたが、体感的には開拓民の村の周辺とかニューエレノンの周辺などch1しかないところがわりと見つけやすかったように思います。
あとはいかに人が多く集まってくるかですね。

全チャで居場所を流しても時間帯によっては誰も来ないこともあります。
また、行くのが面倒なところだと2体いても誰も来なかったりします。

何度かソロで倒してみましたが、かなり時間がかかって疲れます。
ダメージは受けませんが、結構転倒させられるのが痛いですね。

なるべく近くにいるものはまとめてやりたいところですが、あまり引っ張るとタゲが切れて帰ってしまいます。
何度かタゲが切れたことがありましたが、再度攻撃したところすぐに倒すことが出来ましたのでタゲが切れても攻撃数はリセットされないと思われます。

今までやった感じだと引っ張れるのは概ね100mくらいが限度でしょうか。
ソロで2体引っ張るなら2体の真ん中に立ってそれぞれ50mくらいに入っているのが目安ですね。


デュリオンを倒すともらえるアニバーサリーボックスの方は250個開けて2個メモリアルボックスが出ました。
中身は羽の髪飾りと蒼天の天使の輪でした。

花火ボックスは数えていなかったのですが、10個くらいでしょうか。
『花火師』の称号がもらえる記念花火は2個出ました。

デュリオンはひたすら殴り続けるのがなかなか大変ですし疲れます。
思ったよりも早く250個達成できましたが、スロットも結構消耗品がもらえるのでまだ続けてアニバーサリーボックス集めはやろうかなと思います。

メインのリーパーで達成したので続きはやりやすそうなガンナーでやってみようかなと思います。

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/25460/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】「4th Anniversary」の称号を手に入れた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】「4th Anniversary」の称号を手に入れた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top