Home > ゲーム > 【TERA】9/15ログインプレゼントの名品強化宝箱を開けてみた

【TERA】9/15ログインプレゼントの名品強化宝箱を開けてみた

TERA_ScreenShot_20140915_223341s.jpg

この3連休は3rd Anniversary WEEKLY PLUS、カシュやラカンなどの主要IDのドロップ率2倍、そしてログインプレゼントが重なって色々アイテムがもらえてウハウハです。
特に3連休限定のログインプレゼントは、おそらく初登場の祝福された太古の封印の書がもらえました。

もったいなくてまだ1つも使っていませんが、どれくらい高い確率で名品化するのか気になります。
そして、3連休最後の今日は名品強化宝箱3個とクラートのインナーボックス(グレー)1個をもらえました。

インナーボックスは残念ながら普通のグレーインナーになってしまいました。
期待の名品強化宝箱は最大50個も出るということなのでちょっとドキドキしながら開けてみました。

結果は・・・8個、8個、6個・・・。

22個+各1回ずつ1個もらえるので全部で25個でした。
残念ながら1回でもらえる最大数の半分しかもらえませんでした。

まぁいつも通りという感じです。
その代わり、オールファンデルのスレでドロップ率2倍のカシュ↑に行ったところ、2回で手脚ベルトが揃ってしまいました。

こちらは希望者がいなくてもらい放題でラッキーでした。
これに祝福された封印書を使ってみようかなと思いましたが、とりあえずバージョンアップまで大事にとっておこうと思います。

毎日色々もらえる3rd Anniversary WEEKLY PLUSをはじめ、3周年イベントは明後日のメンテ前で終わりです。
メンテ後にまた何かやるのかもしれませんが、色々もらえたここ最近のイベントが終わってしまうとますますログインしなくなりそうです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23769/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】9/15ログインプレゼントの名品強化宝箱を開けてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】9/15ログインプレゼントの名品強化宝箱を開けてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top