Home > ゲーム > 【TERA】まさかの執政官誕生!

【TERA】まさかの執政官誕生!

TERA_ScreenShot_20150701_145720s.jpg


今日は恒例のTERAメンテの日ですが、連盟も初期化されて新しく役職が任命されます。
最近は、防衛司令官や支援司令官が多かったので久しぶりに突撃司令官をやりたいなぁと思っていました。

あまり積極的にポイント稼ぎはしていなかったのですが、昨日の23時過ぎくらいで約3,000ptくらいでした。
にもかかわらず、1位になっていたのでまずいなぁと思っていたのですが、たぶん誰かが最後に追い抜くだろうと思っていました。

そして、日が変わって水曜日になり12時にメンテが終わってみると・・・。
なんと執政官になっていました。

なんかもうやっちゃった感じです。
3,000ptちょいで執政官とは、カイアはどんだけ人がいないのかという・・・。

まぁ、なってしまったものは仕方ないのでやるしかアリマセン。
とりあえず、税率を1%に下げて告知を書いておきました。


TERA_ScreenShot_20150701_145910s.jpg

あとは、ネットで連盟の記事を色々見つつ日曜日の連盟戦に備えようかなと思います。
とても詳しく解説されている方がおられたので参考にさせてもらいました。

 link >>  はじめての連盟戦


とりあえず、政策ポイントの配布と連盟戦前のセレンの祈祷、勇猛の設定を忘れないようにしたいところです。
柵とか戦車とか使っているのを見たことがないのですが、政策ポイントを見て出してみようかなと思っています。

強化職人も出したいところですが、ポイントが足りなそうなら連盟戦で目一杯使ってしまっても良いかなと思います。
あとは問題なのが敵に見つからずに潜入装置をうまく設置できるかどうかですね。

これが1番の懸念材料です。
実際にやってみないことにはどうなるかわかりませんが、日曜日の連盟戦が楽しみです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25259/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】まさかの執政官誕生! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】まさかの執政官誕生!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top