Home > ゲーム > 【iPad】Real Racing 3でLE MANS 24h PURSUIT OF VICTORYを始めてみた

【iPad】Real Racing 3でLE MANS 24h PURSUIT OF VICTORYを始めてみた

IMG_0129s.jpg

久しぶりにiPadでRealRacing3をやっています。
最近はあまりやっていなかったのですが、バージョンアップで気になる新車が増えたので久々にやってみようと思いました。

LE MANS 24h PURSUIT OF VICTORYというイベントで勝ち進んでいくとLMP1のレーシングカーがもらえるというものです。
以前にSPEED RUSH TVというのをやってろくすっぽ勝てずに期間終了してしまったのでこの手のイベントはやらなくなっていました。

LMP1のレーシングカーは以前にもイベントであったのですが、それも大して勝てずに期間終了で終わりでした。
無課金でホイホイ勝てて車ゲットでは運営側もやってられないと思うので仕方ないところです。

もちろん、R$やゴールドで買えるのですが、べらぼうに高いので課金でもしなければとても買えません。
そこで今回こそは無料でゲットしたいと思いつつ始めてみたわけです。

3種類の車から欲しいものを選んで始めるのですが、私の好きなAudiにしました。
Audi R-18 e-tron QUATTRO 2015年モデルです。

 link >>  アウディ・R18 TDI – Wikipedia


IMG_0133s.jpg

見た目がちょーカッコイイです。
このゲーム内のAudi車の特徴としてコーナリング性能が高いことが挙げられるのですが、この車も例に漏れず高いです。

その代わり、同じくAudi車の特徴として加速性能がイマイチなところも例に漏れずです。


10日間の期限内にクリアすれば良いのですが、3日目までは期日通りに順調に勝ち進んできました。
ですが、4日目の今日ちょっと躓きました。

Circuit de Spa-Francorchampsでのレースなのですが、どうもこのコースが苦手なのです。
燃料を気にしながら走るというのもあってアクセルオフを気にしすぎて肝心なところでコースアウトを連発して負けてしまいました。

ここまでノーマルで来たのですが、少しアップグレードしようと思いました。
ところがこれがまた金額が高いのです。

お金を貯めてから始めれば良かったと思いつつ、始めてしまったのでやるしかありません。
まだ半分も来ていませんが、なんとなく今回も諦めムードが漂ってきそうです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25175/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【iPad】Real Racing 3でLE MANS 24h PURSUIT OF VICTORYを始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【iPad】Real Racing 3でLE MANS 24h PURSUIT OF VICTORYを始めてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top