Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

ユージン SRDXSP「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」Ver.LAST ARC LIMITED EDITION
シンボリ男爵の館(新館)さん)

これはまた綺麗な写真ですね~^^
2枚目のスカートの色合いがとてもステキです(/ω\)

最初、1枚目を見たときに、「なんでスカートがジャッキで持ち上げてるんだろう、、、」とか思ってしまいましたorz
クリップで補助してあるのですねw

ただ、写真は関係ないのですが、、、
この髪って、シャナとかと同じような感じに見えましたが、なんか、、、イソギンチャクみたいに見えるんですよね><

でも、脚がとてもとても綺麗ですね( ̄ー+ ̄)

(追伸)
うちのサイトを参考にして下さったとのことでありがとうございます(/ω\)

でも、、、
実は、うちのサイトは、foo-bar-bazさんを参考にさせてもらっているのですyp(ノ∀`)


GOODSMILE COMPANY ~ Lineage Ⅱ Dark Elf Female ~
figuephotoさん)

うをwwww
これは、やう゛ぁいですね(ノ∀`)

計り知れないほどの美しさです><

特に台座も写ってる3枚は、エルフのカタログに載っていそうな美しさですねw (どんなカタログだyp(ノ∀`)
更に、1枚目の台座の写り方がとても美しいです(/ω\)

ただ、白背景の写真は、なんか肌の色が白っぽぃ感じがします(/ω\)
特に白背景4枚の内、2,4枚目が、、、

予約しなかったのが、めちゃくちゃ後悔してきました、、、orz

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top