Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
箱バンmini+のご紹介ありがとうございましたw

> グリッドは私も こちらのサイト をみて自作しました。制作に2時間くらいかかった記憶が(^^;

きゃーーーw
実は、私もそのページを見て、ハニカムグリッドを作ってみたのです(/ω\)

製作時間2時間ですか、、、orz
撮影だけでなく、工作もお得意なのですねwww

私は、お昼過ぎから20時過ぎても終わりませんでしたyp(つд・)
途中でサザエさんと鉄腕DASH見てましたが、、、(オイwww


フィギュアクリップ補足ブログさん
箱バンmini+のご紹介ありがとうございました^^

これは作るのに根気が要りそう・・・。

前に付いてるグリッドを作らなければ、1台なら半日もあれば出来ますお^^
さすがに、グリッド部分を2つ作るほど気力は持ちませんでしたが、、、(ノ∀`)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top