Home > 雑想 > 原作を知ろう!

原作を知ろう!

  • 2008-04-17 (木) 21:07
  • 雑想

と、いうわけで、これから少しずつ原作を読んで(見て)いこうかな、と急に思いましたw

まぁ、急に思い立ったので、たぶん途切れ途切れになるとは思いますが(ノ∀`)
最初は何にしよーかなーと思いましたが、、、

「ToLOVEる」にしよーかと思います( ̄ー ̄)
うちとリンクして下さってる究極最終兵器2ndWeaponさんの記事を読んでて気になってただけなんですが(ノ∀`)

絵が綺麗だし、ちょとえちぃシーンもありそうだし、、、(/ω\)
まだ8冊しか出てないのが良かったり( ̄ー ̄)

20冊とか出てたら、さすがにどうしようかと思いましたが(ノ∀`)
早速、明日にでも買ってみよーかと思ってたりします(´∀`)

ただ、原作のレビューをするつもりは無いんですけどねw
いちおー撮影メインブログなので(/ω\)

んでも、フィギュア持ってないんですが、、、(オイwwww

ミカタンブログさんを見て、ララがカワユイので決めたわけでわ、、、(/ω\)キャ

予習にしても、8月かぁ、、、、、、ながっ、、、orz

(Visited 2 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/244/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
原作を知ろう! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 原作を知ろう!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top