Home > 雑想 > 大人買い♪

大人買い♪

  • 2008-04-18 (金) 19:29
  • 雑想



昨日の急な思いつきで、早速げっとしてきました(’∇’)v

半分にしよーかと思ったのですが、、、
気がついたら全部レジへ持って行ってました、、、ふしぎ!!

それにしても、新しい漫画を買うのは何年ぶりでしょうかw
バスタードとかかりあげクンとか美味しんぼとか、ずーっと買い続けてる本はあるんですが。

全く新規に1巻から購入したのは久しぶりですねw
全冊購入した、紺碧の艦隊以来でしょうかwww(もう手元にありませんが><

少し読んでみましたが、、、
最近のジャンプは、ここまでアリなのか、、、と、ちょと驚きです(/ω\)

春菜たんが、ちょとナジュリスぽくてイイです^^
でも、春菜と言われて、キャラリナ(旧ペルソナウェア)を思い出すのは私だけでしょうかorz

読むのが楽しみです\(^o^)/

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/245/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
大人買い♪ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 大人買い♪

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top