Home > ゲーム > 【TERA】ウォーリアーがLV65になったけれども・・・

【TERA】ウォーリアーがLV65になったけれども・・・

TERA_ScreenShot_20150207_150921s.jpg

急速成長の書を使って一気にLV58になったウォーリアーですが、金策も兼ねて新エリアのLV上げをしてLV65まで上げてみました。
ほぼいきなりLV58の状態から使い始めてどうだろうかと思いましたが、案の定ボロクソでした。

とにかくほぼ全てのスキルを一気に全部覚えてしまったので試行錯誤もなくどのスキルとスキルを連携させれば良いのやらという感じです。
スタミナとかストックというのも初でしたし、特に火力と盾と両方出来るだけあって操作難易度もかなりのものでした。

盾も出来るくらいのクラスなのでLV60以降の新エリアでのLV上げは余裕かと思いきや、思ったよりも被ダメが多くて何度もペロリそうになってしまいました。
特に多数相手だと一気にHPが減ってしまいます。

なんとなくタイマンのPvEであればかなり強そうですが、複数相手は厳しそうな感じがします。
盾も出来るとはいえ、装備自体はリーパーと変わりませんのでガンガン攻撃をもらうようではやっていけなさそうです。

後半~最後にかけて苦戦することが多く、最後のデュリオン戦では初のペロリをしてしまいました。
もう5回も新エリアのクエでLV65まで上げているのに初ペロリでした。

ポーションを持って行かなかったのと中途半端な護符でやったのもあるでしょうが、1番楽にいけると思ったクラスで1番苦戦してしまいました。
リベンジではプリのバフ一式に料理、秘薬などまで使ってやってしまいました。

さすがにここまで強化すると余裕でしたが・・・。
約1日ほどでLV58~65まで上がりましたが、あらためて思うのはLV上げはきちんと順を追ってやるべきだということでした。

覚えたスキルも半分くらい使っていないですし、IDにも行っていないので盾も出来ません。
一気に上がったのは良いのですが、ウォリの面白さを味わわずに上がってしまったようでもったいなかった気がします。

とりあえず訓練所とギルリアンの森に行くくらいしか使わないと思います。
クエの報酬でだいぶ金策出来たのでこの分でリーパーの強化をしようと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24368/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ウォーリアーがLV65になったけれども・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ウォーリアーがLV65になったけれども・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top