Home > ゲーム > 【TERA】活動拠点をイルカの街にしようと思ったら・・・

【TERA】活動拠点をイルカの街にしようと思ったら・・・

TERA_ScreenShot_20150201_124121s.jpg

現在、TERAの活動拠点はカイアトールにしています。
メインの活動が連盟訓練所なので所属のカイアトールがちょうど良いのです。

ところが、カイアトールははっきり言って街が暗いです。
外に出ると雪が降っていますし、あまり華やかな街という感じはしません。

街内の移動はまぁまぁ便利な方だと思いますが、この暗い雰囲気がなんとも気になります。
そこで、他に拠点を移動できないものかと思いました。

個人的にはヴェリカの街が好きなのですが、訓練所を考えるとカイアトールから出られません。
他に良い場所は無いかなと思っていたところ、イルカの街で直接訓練所に入れるのを見つけました。

取引所と倉庫の近くに雑貨屋と名品館があるという便利さに加え、人も多いので護符をもらえることも多々有ります。
街の雰囲気も悪くなく、古の街並みを感じさせるのが良い感じです。

そこで、イルカの街に拠点を移そうと思って移動してきました。

ところが、訓練所には入れるには入れるのですが、今日現在連盟クエを受けることが出来ませんでした。
これはちょっと痛いところです。

報酬のノクタ弾は貴重な収入源なのでコレ無しはキツいです。
ここからいちいちカイアトールに移動して訓練所をやるのは面倒です。

特にカイアトールは入れる時間が少ないので数キャラ分やろうとするとログインした時間によっては時間がカツカツだったりします。
ログインしてすぐに入れる位置が望ましいです。

しばらくイルカの街でやってみましたが、残念ながらカイアトールに戻ることにしました。
今後のバージョンアップでイルカの街でも連盟クエが受けられるようになれば良いのですが、いまのところはまだカイアトールを拠点に活動していくことになりそうです。

(Visited 17 times, 1 visits today)

Comments:2

バッシュ 15-03-03 (火) 19:46

スキルで加盟している訓練所へ飛べるものがありますよー

Rio 15-03-03 (火) 20:57

そういえば、スキルで集会所に飛べるのがありましたね。
使わないのでスッカリ忘れていました。

戻るのにも旅行者の本を使えばお金かからないで良いですね。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24350/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】活動拠点をイルカの街にしようと思ったら・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】活動拠点をイルカの街にしようと思ったら・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top