Home > ゲーム > 【TERA】なぜかサングラスが好き

【TERA】なぜかサングラスが好き

TERA_ScreenShot_20140324_215601s.jpg

TERAの魅力の1つはなんといっても装備やアバターの美しいデザインにあります。

FF14をやめた理由の最も大きいところの1つに装備デザインの酷さがありました。
ナイトのダークライト装備の酷さといったら・・・。

それにひきかえ、TERAは本当に装備デザインが良く出来ていると思います。
そしてアバターアイテムの充実ぷりも見逃せません。

最近ではソウルリーパー用のドレスなど素晴らしいの一言で、意味も無く動き回ったりしてニヤニヤしています。
ガチャなどでしか入手出来ないものもあってなかなか辛いところですが、取引所で入手出来るものを日々チェックしていたりします。

その中でもメガネはなかなか良いです。
特にサングラス好きで、ついに全キャラがサングラス娘になってしまいました。


TERA_ScreenShot_20140324_215508s.jpg

残念ながらサラとスレのサングラスは期間限定のものなのですが、いずれ無期限のものをちゃんと入手したいと思っています。

昨日もせっかくボーナスタイムに名品粉用に資金を貯めていたのにちょうど丸メガネのサングラスが買えるくらいの資金があったので思わず買ってしまいました。
おかげでリーパーの小手の強化が+11で終わってしまいました。

ですが、小手+12にしても見た目は変わらないので後悔はしていません。
丸メガネは普通の透明なレンズだとちょっと昭和初期な感じもしてしまいますが、サングラスにするとちょっととぼけた感じが出て好きです。

何でそこまでサングラス娘が好きなのかと言われると困りますが、サングラスをかけた♀キャラに不思議な魅力を感じるのです。
可愛い顔がまる見えになっているより、サングラスで隠れているのを見てその裏の可愛さを想像するのがタマラナイという変態なのです。

リーパーはせっかくのオッドアイが見えなくなってしまいますが、ドレスも黒のフリルゴシックドレスに変え、同じく黒のレースのボンネットとあわせて黒で統一してみました。
また、ドレスのゴールドのラインが綺麗で、アフロ飛鎌の色合いと合っていてあわせるとなかなかイイ感じです。

頭の装飾が少々ごちゃごちゃしてしまった感じはありますが、なかなかツボにハマってヤバイです。
でも、こんな恰好で『すべてを取り戻す』とか真顔で言うとそれはそれでカッコイイです。


なんか、TERAの楽しみ方が日々違う方向へシフトしていっている・・・そんな気がします。

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22883/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】なぜかサングラスが好き from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】なぜかサングラスが好き

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top