Home > ゲーム > 【TERA】1週間限定ドロップ率&戦場ポイント2倍イベントでIDに行きまくった!

【TERA】1週間限定ドロップ率&戦場ポイント2倍イベントでIDに行きまくった!

TERA_ScreenShot_20140205_180912s.jpg

今日から1週間、特定のIDでアイテムドロップ率が2倍になるイベントが始まりました。

 link >>  イベント「【1週間限定】ドロップ率上昇↑&戦場ポイント2倍」イベント開催のお知らせ


しばらく前にあった時にはあまりIDなど行かなかったのでどうでもいいイベントでしたが、IDに行きまくっている今日この頃ではありがたいイベントです。
今日の対象IDは、アルゴンメルデティア、朱い海賊団の罠、古代の地下水路の3つです。

アルゴンメルデティアはあまり募集がありませんでしたが、海賊と水路は頻繁に募集が飛び交っていました。
普段から募集の多い人気のIDですが、平日昼間にもかかわらず大盛況です。

早速、海賊、水路ともに2回ずつ行って、さらにダンジョン初期化呪文書まで使って計4回ずつ行ってきました。
ダンジョン初期化呪文書は大事にとっておいたのですが、ここぞとばかりに使ってみました。

楽ですぐ終わるわりに報酬の良い2つのIDですが、さすがイベントだけあってアクセサリがポロポロ出ました。
3rdキャラのスレイヤーではいまだにLV55のアクセサリを使っていたのですが、サクサクっと麗輝のアクセサリが3つも揃ってしまいました。

指輪や耳飾りなど普段は滅多に見られないものもポロポロ出ていました。
2倍になっただけでよくこんなに出るものだと思いました。

もちろん、その他の報酬も2倍なので麗輝の宝箱も2倍もらえて良い感じです。

アクセサリを揃えるのに最適なイベントですが、宝箱目的で初期化呪文書総動員で行くのも悪くないです。
特に魔法使いの砦上級などはアフロテ装備を入手するチャンスです。

15段階装備実装の情報からかスッカリ値崩れしてしまいましたが、欲しかった装備を入手出来るチャンスですね。
私はとりあえず海賊と水路に行きまくろうかなと思っていますが・・・。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22594/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】1週間限定ドロップ率&戦場ポイント2倍イベントでIDに行きまくった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】1週間限定ドロップ率&戦場ポイント2倍イベントでIDに行きまくった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top