Home > イベント > コミックマーケット84 DVD-ROMカタログが届いた!

コミックマーケット84 DVD-ROMカタログが届いた!

IMG_5102s.jpg

早いものであと19日ほどとなりましたコミックマーケットです。
まだ2ヶ月くらいあるからと高を括っていたらあっという間です。

TERAをやったりReal Racing 3をやったりして休日を過ごしていたのでサークルの情報などまだ全く調べられていません。
次の休みの日あたりには開催間近のワンフェスといっしょに情報収集しようと思います。

そんな中、コミケカタログが届きました。
今回はとらのあなの通販で購入しておまけのフルカラーイラスト集ももらえました。

届いたのはTYPE-Bで17名の絵師の方々の美麗なイラストが楽しめます。


IMG_5108s.jpg

獣耳娘でひゃっほいしている身としてはうれしい内容です。
正直なところ、大したものを期待していなかったのですが、フルカラーA4版で普通に会場で売っていてもおかしくないレベルのものでちょっとビックリです。

19ページの小冊子ですが、これを見ているといやが上にも気分が盛り上がりますね。
早速、DVD-ROMをインストールしてみましたが、ちょっと今日は時間が無いのでインストールのみにしておきました。

次の休日にじっくり見ようと思います。

そして、このおまけでもらったTORANOANA Girls Collection 2013 SUMMERはTYPE-Aもあるのですが、AB両方のアナザーVerを収録したものがコミケのとらのあなブースで販売されるそうです。
手元のTYPE-Bがとても好印象な内容でしたので獣耳&尻尾娘好きとしてはちょっと興味津々です。

当日の楽しみが1つ増えてしまいましたが、暑い夏のビッグサイトが楽しみです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21680/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット84 DVD-ROMカタログが届いた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミックマーケット84 DVD-ROMカタログが届いた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top