Home > イベント > ワンダーフェスティバルまであと1ヶ月!

ワンダーフェスティバルまであと1ヶ月!

ここのところ、コミケのことばかり考えていましたがフィギュアイベントのワンフェスも開催まであと1ヶ月ほどとなりました。

 link >>  ワンダーフェスティバル|Wonder Festival


7/28(日)開催ですが、忘れていたわけではなくちゃんと有給も入れて行く準備は整えてあります。
前回2月の開催では休みを入れたのに体調不良で行けなかったのですが、今回はぜひとも行きたいところです。

もちろん忘れちゃいけないパンフレットも早めに準備したいと思います。

もうしばらくフィギュア記事を書いていませんのでスッカリ雑談ブログになってしまいましたが、いちおう今でもフィギュア撮影サイトの看板を下ろしたわけではありません。
久々に撮影もしたいと思いつつ、あまりに部屋が片付かないのでなかなか出来ないでいます。

と、まぁそれは言い訳でして、実際はFFXIに忙しかったというのが大きいですが・・・。
せっかくのカメラがブログ記事の雑貨撮影ばかりではつまらないので1年ぶりのワンフェスは楽しみです。

ワンフェスが終わればすぐコミケですし、行こうと思えば8月末にはキャラホビなどもあります。
キャラホビは行かなくなって久しいですが、ガンダム好きな方にはワンフェスより楽しみなイベントかもしれません。

10月の全日本模型ショーもガルパン人気で戦車模型など久々に色々見てみたいと思っています。

そして、11月には霜月はるかソロライブツアーがあるのでこちらも初参加出来ればいいなぁと思っています。
さらに気が早いですが、ここまで来ると冬コミも間近です。

これから本格的にむしむし暑い季節になるのが憂鬱ですが、イベントはやはり夏の方が良いですね。
ワンフェスやコミケは夏冬ありますが、どちらも夏のほうがテンション上がります。

休日は自宅に引きこもりな私ですが、これからの季節は外に出るのが楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21526/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバルまであと1ヶ月! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ワンダーフェスティバルまであと1ヶ月!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top