Home > 雑想 > 久々にブルボン ガトーレーズンを買ってみた

久々にブルボン ガトーレーズンを買ってみた

  • 2013-03-22 (金) 19:33
  • 雑想

2M4C2460.jpg

甘いもの好きのわりにお菓子類を全く買わないのが不思議ですが、普段ほとんどお菓子類は食べません。
甘いものは主に飲み物やプリン、ヨーグルトなどのデザート系で摂ることが多く、コーヒーに砂糖をたっぷり入れたり甘いジュースを飲んでいたりしました。

そんな中、これでは健康にも良くないしお腹周りのブニュブニュ感もなんとかしなければいけないので、まずはコーヒーに入れる砂糖を減らしました。
それが2ヶ月くらい前だったでしょうか。

いまだにお昼や休憩の時に飲むコーヒーは無糖で続いています。
ただ、朝のコーヒーには少しだけ砂糖を入れていますが・・・。

それ以外に自宅で飲む飲み物も緑茶にしようとしたのですが、挫折していろはすのみかん&りんごに落ち着きました。
劇的に減らしてはいませんが、そこそこ摂取量は減ったと思います。

ところが、それが原因かどうかわかりませんが、最近になってやたらにチョコレートなどの甘いものが食べたくなってきてしまいました。
休憩時間に職場の同僚が食べていたりするのを見て、何度買いに行こうと思ったことか・・・。

結局、誘惑に負けて帰りにお菓子を買ってきてしまいました。
お菓子類はほとんど食べないのですが、これは数少ないお気に入りのブルボンのガトーレーズンです。

1個あたり約80kcalとなかなかの高カロリーです。
6個入っているので全部いっぺんに食べると・・・。

焼き菓子はあまり好きでは無いのですが、ソフトな感じのクッキーにレーズンとミルククリームが合わさりとても美味しいです。
結構昔からある定番品だと思います。

ちょっとゲームの合間にパクりとしたいところなのですが、たいていはそのまま6個無くなります。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20922/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々にブルボン ガトーレーズンを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久々にブルボン ガトーレーズンを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top