Home > イベント > ワンダーフェスティバル2013[冬]公式ガイドブックを入手した

ワンダーフェスティバル2013[冬]公式ガイドブックを入手した

2M4C2295.jpg

手際の悪さから入手が遅れてしまったワンフェスガイドブックですが、本日やっと入手出来ました。
恒例の水玉蛍乃丞氏の表紙イラストを見ると、イベントももうすぐと実感します。

気のせいかいつものガイドブックよりも分厚い感じがしますね。
あとは、次の休みの日にでもMAPに見てまわりたいところを書き込んで当日それを見ながらまわりたいと思います。

昨年は、キャラホビ、模型ショーを見に行かなかったので幕張メッセに行くのは夏のワンフェス以来です。
その間に2回のコミケがあり、初めて東京ビッグサイトへ行きました。

東京ビッグサイトもとても魅力的なイベント会場でしたが、幕張メッセは行き慣れているだけあって色々と想うことが多いです。

ワンフェスまであと1週間ほどとなりました。
今日は春になったのかと思うような気温でしたが、来週は気温が大きく上がり下がりするようです。

あと1週間、体調を崩さないようにして当日は万全の体調で1日楽しみたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20594/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバル2013[冬]公式ガイドブックを入手した from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ワンダーフェスティバル2013[冬]公式ガイドブックを入手した

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top