Home > 雑想 > 涼しくなってきたところでジュースを箱買いしてみた。

涼しくなってきたところでジュースを箱買いしてみた。

  • 2011-10-19 (水) 22:43
  • 雑想

IMG_1242.jpg

今週は、日曜日がやけに暑かったのですがその後は朝晩を中心にだいぶ気温が下がってきました。
もう冷たい飲み物が美味しく感じる季節は過ぎてしまいましたが、それでもまだまだ仕事から帰るとのどが渇いている状態です。

いつの頃からか忘れましたが、自宅でジュースを飲むのに1.5Lのペットボトルではなく500mlのペットボトルを利用するようになりました。
値段的に1.5Lの方が割安な感じはありますが、最近は炭酸飲料を好んで飲むようになったため1度に飲みきれる500mlを選んでいます。

それをAmazonで箱買いするのです。
500mlペットボトルであれば帰りにコンビニで好きなモノを選んで帰れば良さそうですが、意外と面倒なので箱買いしてあらかじめ冷蔵庫で冷やしておくようにしました。

今夏はアクエリアススパーリングと炭酸水を購入しました。
その購入分もついに無くなり、新たに購入するか春まで特に用意せず過ごすか考えました。

まだまだ11月中頃くらいまでは必要だと思い、また購入することにしました。
出来れば同じアクエリアススパークリングが良かったのですが品切れでした。

そんな中選んだのがファンタスーパーフルーツミックスです。
ファンタというと無果汁というイメージがあったのですが、これは果汁15%ほど入っているようです。

柑橘系とはいえ、味はかなりぶどうの味が引っ張っているように思います。
カシスやグレープフルーツも入っていてなかなか良いと思いました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17223/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
涼しくなってきたところでジュースを箱買いしてみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 涼しくなってきたところでジュースを箱買いしてみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top