Home > ゲーム > 【FFXI】9周年記念!『冒険者さんありがとうキャンペーン』で秘密情報を確認してみた。

【FFXI】9周年記念!『冒険者さんありがとうキャンペーン』で秘密情報を確認してみた。

20110523015819.jpg

もう何回目のありがとうキャンペーンか忘れましたが、今年で9周年のありがとうキャンペーンです。
ついこの前もやったような気がしますが、毎回教えてもらう秘密情報は大して気にしていませんでした。

とはいえ、もう8年近くやっていますのでだいぶ数値が増えてきていると思います。
今回の大きな変化は、先日GMコールをしたのでGMコール回数が0から1に増えました。

チャット回数については、2年ほど前にリンバスLSが解散してから固定LSに所属していないのであまり増えていないと思います。
敵を倒した回数は63800ほどですが、最近やったメイジャンの試練の乱獲で4000匹くらい倒しましたのでそれを考えると意外に少ないような気がします。

そして、戦闘回数に比べてパーティ参加回数が少ないような気がするのは気のせいでしょうか。
まぁ、例年大して気にしていない情報なので前回と比べようがないので何とも言えないですが・・・。

ここには出ていませんが、これよりも気になるのはプレイ時間の方かも知れません。
久々に見てみたのですが、8年もやっているとはいえプレイ時間が600日を越えていたのは少々驚きでした。

もうここまでやり続けていると、サービス終了まで付き合わざるをえないという気持ちになりますね。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16074/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】9周年記念!『冒険者さんありがとうキャンペーン』で秘密情報を確認してみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXI】9周年記念!『冒険者さんありがとうキャンペーン』で秘密情報を確認してみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top