Home > ゲーム > 【FFXI】LV80の憂鬱

【FFXI】LV80の憂鬱

今週は、FFXIのバージョンアップにモグボナンザの発表と盛りだくさんのFFXIでした。
かくいう私は、最近すっかりやる気が無くなってバージョンアップすらやっていませんでした。

 link >>  《2010.6.22 バージョンアップ》 playonline.com


今回のバージョンアップの目玉は、なんといってもLVキャップ解放ですね。
バトルエリア拡張コンテンツというのもありますが、ほとんど興味がありません。

このLVキャップ解放は、しばらく前に公表されたものの第一弾になります。
最終的には、LV99まで上がるそうです。

ただ、このLVキャップ解放は、またLV上げという面倒なことをこなさないといけないわけです。
LVキャップ解放クエストをこなせば経験値1で上がるようにしていたのですが、なんとそのクエストにメリットポイントが3も必要という想定外の内容が盛り込まれていました。

おそらく、同じようにLV76ギリギリまで上げていた人が即76になってしまうのを防ぐ意味合いなどもあったのでしょう。
タイミングの悪いことに、ちょうど3貯まって使ってしまった直後でしたので、また3貯めないといけません。

ソロで貯めるとなるとほぼ週末がこれで終わるので、なかなか辛いところです。
しかも、それはLV80への始まりでしかありません。

さらに、1ジョブだけというわけにもいかず、3~4ジョブは上げたいわけです。
そう考えると、これだけで相当な時間がかかることになります。

LV75キャップになってずいぶん経ちますが、久々にLV上げPTに入ってみようかと思いつつ、面倒くささが先に立ってしまいます。
とりあえず、メインの忍、白、吟あたりは優先的に80にしたいところですが、なんとなく憂鬱でやる気が起きないです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12146/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】LV80の憂鬱 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXI】LV80の憂鬱

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top