- 2017-01-26 (木) 22:10
- ゲーム
先日のアップグレードで名前が変わったMolot Mk2が3本LV8になったのであらためて実戦で使ってみました。
Punisherとともに初期の頃にはわりと使っていたのですが、エネルギー武器が主力になってからはとんと使わなくなりました。
火力が低くMagnumがリロード無しで撃てるのもあってすぐに入れ替えてしまいました。
ただ、Punisherなどは見た目の格好良さがピカイチなのでなんとか使えるようにならないかと思っていました。
そんな中、少し前のアップデートでMolotとPunisherの火力が上がりました。
そしてFujinもシールド性能が上がりましたので、お遊び半分のつもりでMolot Mk2を3本アップグレードしてみました。
ですが、実際に使ってみると・・・。
1発あたりのダメージが少ないですが、弾倉:120発、発射速度:8発/秒、射程距離:0-800mとなっており、リロードすれば15秒間撃ち続けられることになります。
有効射程は500m以内になっていますのでこの距離で撃つのが最も効果的ですが、やっかいなTrident持ちの射程外から攻撃出来るのが大きいと思います。
Tridentは自分で使うと近距離機体の射程外から狙えて便利な上に火力も高いので愛用しているのですが、敵方にいると広いマップなどでとてもやっかいです。
同射程のTridentで狙うと相手も優先的に撃ち返してきます。
近距離機では近づく前にボコボコにされることも多々あります。
なんとかならないかなと思ってTrebuchetなどを考えていましたが、意外とMolotが結構良いんじゃないかと思いました。
まださほど試していませんが、Furyなどは動きが遅く防御アビリティも無いので上手く狙えば十分使える気がします。
Griffinで使っても良さそうですが、お気に入りのFujinを活用したいので使ってみました。
これを機にPunisherもアップグレードして使ってみようかなと思いました。
コメント:0
トラックバック:0
- このエントリーのトラックバックURL
- https://kimagureman.net/archives/29150/trackback
- Listed below are links to weblogs that reference
- 【War Robots】Molot Mk2 & Fujin を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~