Home > ゲーム > 【艦これ】イケメン遠征番長『鬼怒改二』完成!

【艦これ】イケメン遠征番長『鬼怒改二』完成!

20161111235421s.jpg


秋イベント開始が1週間後となりました。
資材の備蓄はそれなりに出来たので、あとはイベントまでのんびり鬼怒を改二にしようかと思っていました。

ところが、イベントで愛宕&高雄を使う可能性が出てきてしまったので、大慌てで鬼怒のLV上げを前倒しにしてやってしまいました。
もうすでに数多くのレベル上げをやってきていますが、何度やってもなかなか大変な作業です。

結構疲れましたが、改二完成で新イラストを見るとニヤニヤが止まりませんね。
レベル上げをするたびにこのニヤニヤ感は変わりません。

LV75で改二になり、見た目が一気にイケメンになりました。
絵柄的には阿武隈と並んで違和感なくイイ感じです。

あとはぜひとも由良を加えて3人娘の並んでいるところを見たいですね。

能力的にはもうwikiなどに詳細が出ていますが、火力が落ちるもののその他はアップしています。
特に対空値はかなり上がり、元々高めの対潜値もさらに上がってLV75の改造時点で四式ソナー2つで先制爆雷攻撃&一部機銃による対空カットインが出来ます。


20161112011055s.jpg

さらにうれしいのは燃費が良くなり、大発動艇系装備無しで遠征での獲得資源が+5%されるところですね。
改二での持参装備に大発動艇もあるのであわせて+10%になるのがうれしいところです。

いまだに大発動艇の数がそれほど揃っていない当鎮守府ではありがたいです。
さらに任務を消化すれば特大発動艇までももらえるという至れり尽くせりぷりです。

妹の阿武隈改二と比べて火力、雷装、甲標的で劣るとはいえ対空、対潜、燃費、遠征特性、イケメン度で上回っており、上手く差別化されています。

あとは近代化改修をMAXにすればイベント出撃も準備OKですね。
秋イベントで出番が来るかどうかはわかりませんが、これから毎日遠征で忙しくなる日々が始まります。

これでまた1隻、我が艦隊に頼れる戦力が増えました。

(Visited 16 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28442/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】イケメン遠征番長『鬼怒改二』完成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】イケメン遠征番長『鬼怒改二』完成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top