Home > ゲーム > 【War Robots】EP Magnum 2本目ゲット!

【War Robots】EP Magnum 2本目ゲット!


Screenshot_2016-08-15-15-44-17s.jpg


毎日短時間チマチマとやっているWra Robotsですが、WPもだいぶ貯まってEP Magnumの2本目をゲット出来ました。
早速アップグレードをしてLeoで使ってみましたが、1本ではそれほど強さを感じなかったのですが2本になると結構強いですね。

射程距離は長くありませんが、なんといっても弾切れせずに撃ち続けられるのが最高です。
もう1本追加できればECC ThunderもあるのでEP Magnum ×3のGepardと撃ち合っても耐久の高さも合わせて有利に戦えそうです。

1対1で負ける時はほとんどの場合、相手がEP MagnumやE-SG Taranなどを使っていることが多いのでこれからは少しでも勝てるようになればイイナァと思います。

また、最近はCossackを外してGriffinを入れ、近接×3 + Stalkerにしています。
軽ロボット好きなのですが、ちょっと簡単に撃破されてしまうことが増えてきたので近接ロボットに入れ替えました。

Cossackで使っていたR40M Orkanをどうしようかと思ってGriffinで使ってみたのですが、GAU Panisherと少し射程が違うのが微妙に使いづらいのでGAU Panisher ×4にしました。
1発1発は弱いですが、派手な射撃が見ていてとても強そうなので気に入っています。

弾切れしますが、20秒くらい撃ちまくれるのでロケット弾系武器のように一瞬で弾切れしないのが使いやすいです。
ロケット弾は当たると一気にダメージが入りますが、なかなか当てるのが難しくてたいていはほとんど当たらずにただリロードになってしまうことが多かったです。

初期武器であまり強くない印象がありましたが、アップグレードして数を揃えるとなかなか侮れない火力になりますね。
射程の長いAC Molotを4つ揃えてみるのもイイナァと思っています。

EP Magnumは当初はStalkerに使うつもりでしたが、最近はEcu + SURF-F Pinataにしています。
Ecuは使い方が難しいですが、エネルギー武器を防御するのになかなかイイ感じです。

横向きに付いているので前進しながら前方に使うには横向きに移動しなければいけません。
ただ、雪山や街などの中央ビーコンを取りに行くには盾が使えるのはなかなかイイ感じです。

Ecuは使いにくいですが、思ったよりも役に立っています。
EP Magnumも1本だと火力不足を感じますし、戦闘は避ける方向でやっているので短時間に火力が出せるPinataの方が使いやすい気がします。

Stalkerはビーコン取り用に運用するようになったのでEcu ×2というのもアリかもしれません。
このへんは運用方法が変われば装備も変わってきますね。


今後は、各武器のアップグレードも少しずつ進め、WPが貯まり次第EP Magnumを増やしていこうと思います。
Auがなかなか貯まらないのが厳しいところですが、戦闘後の報酬でAuがもらえることも多くなってきたので焦らず貯めていこうと思います。

装備を強化してだんだん勝ちが増えてくるとよりいっそう面白くなってきますね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/27913/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】EP Magnum 2本目ゲット! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】EP Magnum 2本目ゲット!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top