Home > ゲーム > 【RealRacing3】5月のデイリー報酬

【RealRacing3】5月のデイリー報酬

IMG_0643s.jpg


日付が変わって月も変わり、5月のデイリー報酬が出ました。
4月は途中から報酬内容が変わってG報酬が増えましたので今後もその体でいくのかと思いきや、5月は従来通りの5日おきにGがもらえる報酬に戻っていました。

また途中で変わる可能性もありますが、名声+やR$+はレースをやらないともらえないのでなかなか面倒です。
特に今月は明日から艦これのイベントが始まるのでどれくらい出来るかわかりません。

最近ちょっとモチベーションが下がってきてしまったので出来れば直接Gがもらえる方が良かったんですけどねぇ・・・。


そして、今日このあと午前中には新イベントが開始されます。
VENOM GTがもらえるイベントで8日間らしいです。

クルマのアップグレード内容を見るとかなりGを使いそうなのでどうしようか考えています。
無料でゲット出来なければおそらく簡単に買うことは出来なさそうな金額になりそうですが、先日ゲットしたレゲーラなどもほとんど使っていないんですよねぇ。

フェラーリのF1シリーズをやりたいと思いつつ、Gを貯めるそばからイベントで出て行くのが困りものです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27085/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】5月のデイリー報酬 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】5月のデイリー報酬

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top