Home > ゲーム > 【RealRacing3】期間限定Sunocoチャンピオンシップシリーズをクリアしてみた

【RealRacing3】期間限定Sunocoチャンピオンシップシリーズをクリアしてみた

IMG_0576s.jpg


期間限定シリーズとして控えめに始まった『Sunocoチャンピオンシップシリーズ』をクリアしてみました。

新コース実装とともに始まったNASCARのイベントは、まったく参加することなく終わりました。
以前のNASCARもそうでしたが、イベントの難易度でやるにはモチベーションが上がらないのでイベントとしては珍しくスルーしました。

4台もの新車がもらえるイベントでしたが、正直なところ1台あれば十分かなという感じです。
もともとNASCARにはあまり興味が無いので・・・。

とはいえ、イベントで盛り上がっているのを横目で見つつルマン10周などやっていると多少は興味が出てきます。
アップデートとともに追加された安価なCHEVROLET SSを使ったNASCARタレントツアーはひととおり終わらせました。

そして、チーム戦で使うことになったTOYOTA CAMRY SunocoもR$で買えるので、買ってNASCARオールスターシリーズを進めてみました。
CHEVROLET SSはフルアップグレードしてもあまり速くなった感じがせず、妙にツルツル滑るのが気になりましたが、Sunocoは見た目も悪くない感じでそれなりに走りやすくて気に入りました。


IMG_0577s.jpg

そんなところにあまり見かけない期間限定シリーズというのが出てきたので、せっかくクルマを買ったので試しにやってみることにしました。
数日間の期間限定でしたが、おそらく次のイベントまでの繋ぎ的な意味合いで入れたのかと思います。

通常のイベントほど難しくもなく気楽に出来ました。
そして、進めていると色々なコースを30台以上で走ったりしてなかなか面白かったです。

最後まで進めるにはGアップグレードが必要でしたが、R$のみでやるつもりが思わずGを使って最後まで進めてクリアしてしまいました。
報酬としてGももらえましたが、少し出費の方が多くなってしまいました。

とはいえ、気軽に出来てなかなか面白かったです。
NASCARも悪くないなぁと思ったりしましたが、イベントの難易度でイライラしながらやるのはイヤなのでこれくらいが丁度良いです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26796/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】期間限定Sunocoチャンピオンシップシリーズをクリアしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】期間限定Sunocoチャンピオンシップシリーズをクリアしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top