Home > ゲーム > 【TERA】ソウルリーパーの新紋章がやっと全部揃った

【TERA】ソウルリーパーの新紋章がやっと全部揃った

TERA_ScreenShot_20151130_184632s.jpg


10月7日実装の『破格 Phase1』で追加されたリーパーの新紋章がやっと全部揃いました。
実に2ヶ月近くかかってしまいました。

最初はガシガシ集めて1日に2~3個開けたりしましたが、その後は1.5日に1回くらいで紋章箱を開けていました。
実装から最初の1週間くらいでほぼ9割方の紋章が揃ったのですが、貴重ランクの『連闘の紋章:サタンフレイル』と『必殺の紋章:ムーンスラッシュ』がいつまで経っても出ませんでした。

特に10月後半から11月頭にかけては開けても開けても高級紋章ばかりで貴重ランクすら出ませんでした。
11月11日のPhase2アップデート以降は特に公式で言及はありませんでしたが、なんとなく貴重ランクが出やすくなった気がします。

それでも20日以上かかってやっと残り2個が揃いました。
もう少しギルリアンとかケリーヴァン下級、水路など行っていれば早く集まったかも知れませんが・・・。

残った2つが攻撃に特に関わるものだったので早く欲しかったのですがずいぶんかかってしまいました。
最後のムンスラのクリ発生3倍は使ってみるとなんとなく体感でクリ発生が増えた気がします。

これだけ苦労して入手したので効果を感じられないとガッカリですが・・・。

ここのところ、ログインしての日課は、ギルリアン→バルダーソロ(連盟クエ)→たまにヴァルキオン指令書→連盟クエのアイテム渡しをやってから取引所を覗いて終わりというアッサリしたものでした。
ギルリアンはすぐ終わって時空石20個に名品粉も6~10個、500~600金くらいもらえるので短時間で済む良い金策です。

メインのリーパーの強化はあとは装備のOP調整といったところでしょうか。
凱帝は特に狙っていないのでケリーヴァンのままですが。

これでやっと怨恨石を他のことに使えるようになりました。
ケリーヴァンアクセと交換か、サブのプリ用紋章をもらうか考えています。

FFXIのアイテム集めゲームにうんざりして始めたTERAですが、もう少し何か集めたくなるようなアイテムがあるとイイナァと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26104/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ソウルリーパーの新紋章がやっと全部揃った from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ソウルリーパーの新紋章がやっと全部揃った

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top