Home > ゲーム > 【iPad】REAL RACING 3でMercedes-Benz SLS AMG GT3を入手した

【iPad】REAL RACING 3でMercedes-Benz SLS AMG GT3を入手した

IMG_0111s.jpg

最近ほとんどやらなくなってしまったREAL RACING 3ですが、半月に1回くらいゲームをやらないともらえる25ゴールド目当てにたま~にゲームをやっています。
ちょうどもらえる日に少し遊んでまたしばらく放置でもらえたらまた遊ぶ・・・みたいな感じです。

GT1グランドツアーに参戦したいのですが、その前のバンガード・チャレンジがMcLAREN MP4-12Cで勝てなくなってしまい詰んでいる状態です。
ここを何とかしたいと思いつつ、F1やZONDA Fは高くて買えないですし、R8 V10 SPYDERはSPEED RUSH TVで取り損ねたり・・・。

そんな感じにつまらなくなってきたところでしたが、プレステージ・パワーマッチでなんとかBENTLEY CONTINENTAL GT SPEEDで勝ち進んでMercedes-Benz SLS AMG GT3を入手出来ました。
欲しいナァと思っていた車だけにちょっとうれしいところです。

チマチマ貯めていたゴールドが役に立ちました。
性能的には手持ちの車ではBMW Z4 GT3に近い感じでしょうか。

アップグレードしていくとかなり扱いやすい車になってプレステージ・パワーマッチを順調に勝ち進めそうです。
見た目もカッコイイので早くアップグレードしていきたいですね。

たま~にやると結構面白いREAL RACING 3ですが、やり始めると面白くてついつい長時間遊んでしまいます。

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24340/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【iPad】REAL RACING 3でMercedes-Benz SLS AMG GT3を入手した from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【iPad】REAL RACING 3でMercedes-Benz SLS AMG GT3を入手した

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top